皆様こんばんは😭
夜分遅くにごめんなさい😖


本日は岡山県にて
サークルキャンペーン最終日でした💓

1軒目にお邪魔させていただいたのは
カラオケ喫茶 こころさま🎤🎶

ママさん、お客様も
熱いエールでお迎えくださいましたハート



あたたかい皆様に…

だんだん🌸




2軒目にお邪魔させていただいたのは

カラオケホール アドバルーンさま🎤🎶


初めてお邪魔させていただきました✨

沢山のお客様が「兄さ恋唄」を

歌ってくださり嬉しかったです💕






3軒目にお邪魔させていただいたのは

カラオケ喫茶 じゅじゅさま🎤🎶


まるでライブ会場のように

大変盛り上げてくださいましたキラキラ

涙を流して歌をお聴きくださった方も…😭




今日も素敵な一日に感謝です。

4日間のサークルキャンペーン

本当にあっという間に感じるほど

充実した日々でした💕✨


遠方からお越しくださった縁花座の方

毎日応援に来てくださった方ラブラブ 

本当にありがとうございました。


皆様の応援のおかげで

歌をお届けできることに感謝の気持ちを忘れず

精進して参ります。


そして

4日間お世話になりました

スターウェーヴ さま☆

ありがとうございましたハート



だんだんラブ



朝花🌸美穂