皆様こんばんはおねがい
今日は全国的に天候も悪く
寒さも厳しい一日でした🌧☔️

お変わりなくお過ごしでしたかえーん

さて
浅草21世紀公演
6日目が無事に終わりましたルンルン

お足元の悪い中
応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました😭🩷




公演後は

ボイストレーニングでお世話になりました🎤ꀸ


今日も沢山の学びと、反省…

素敵なお勉強の時間を

過ごさせていただきました。



明日は1日2回公演!


歌のコーナーにも出演させていただきます🎤ルンルン


ぜひぜひ

応援にきてごしないよ〜キラキラ


今夜もかなり冷えています😖🍃

皆様あたたかくして

おやすみくださいませ。



だんだん🌸


朝花🌸美穂