先程、出演をさせていただきました🎤

BS-TBS
「昭和歌謡ベストテンDX」
#171 セリフ入りの歌特集 

ご覧くださった皆様
お世話になりました皆様
ありがとうございましたハート

番組に出演できる機会をいただき
大変嬉しいです✨


トーク場面では
セリフ入りの貴重な名曲も
改めて聴かせていただくとができ
ジーンおねがいと胸が熱くなるシーンも☺️


そしてそして!
歌唱曲は…🎤

辰巳ゆうとさんと
「浪花恋しぐれ」を
デュエットさせていただきました🎤ꀸ*⋆.*

辰巳先輩についていけるよう…!
心を込めてお届けさせていただきました音符


収録後に
ご一緒させていただいた皆様とハート

いつも優しくお声をかけてくださる先輩
三山ひろしさん✨️



初めてびっくりマーク

金のけん玉を持たせていただきましたキラキラ

とっても重みを感じました🥹

ありがとうございます。


そして

同じ2018年にデビューされました

同期 藤井香愛さんと✨

香愛さんとカワウソポーズラブラブ

キュートなポーズ😍

ありがとうございました🌸




お世話になりました

関根勤さん

早見優さん

三山ひろしさん

辰巳ゆうとさん

藤井香愛さん

スタッフ・関係者の皆様

ありがとうございました🌸





関根勤さんとは

2Sトークでもお話をさせていただいておりますびっくりマーク



動画はこちらから⬇️

ぜひ、こちらもご覧くださいませ〜飛び出すハート



だんだん🌸


朝花🌸美穂