皆様こんばんは✨😍

本日は、岡山県にて
木川尚紀さんとのジョイントコンサート🎤で
お世話になりましにルンルンキラキラ

沢山のお客様
応援に駆けつけていただき
本当にありがとうございましたハート

ロビーにも、数本の”のぼり旗”
素敵なお花🥹💕などで
大変盛り上げていただいて凄く嬉しかったですハート
朝も早くから…ありがとうございましたルンルンキラキラ


今日も熱い美穂ちゃんコール📣

横断幕、ペンライト、うちわでの応援😍

とっても心強かったです❤️‍🔥




ステージ中のお写真を数枚…📷✨️


司会でお世話になった

二山しょうさんとのショット気づき


今回も

熱いリクエストをいただいたので

男形をご披露いたしましたお願いラブラブ



今回のサプライズ

シークレットゲストはてなマークびっくりマーク

いつも照明でお世話になっている

さゆりさんと✨

相舞踊をさせていただきました🩷


花を添えていただいて

ありがとうございましたラブラブキラキラ


終演後には

縁花座🌸の皆様と.•♬

※撮れた方のみ😭

おひけぇなすってポーズ🫢✨?



そして

即売でお世話になりました

歌の駅 えんか 野際ママさんと🩷





そしてーハート

スターウェーヴ西村社長をはじめ

出演者の皆様とキラキラ


大変素敵な機会をいただいて

本当にありがとうございましたハート


お客様が喜んでくださっている笑顔を

見ることができて

私もパワーと、勇気をいただきました。


今日も一日感謝です🌸

ありがとうございました。

明日も素敵な一日になりますように…キラキラ


朝花🌸美穂