皆様こんばんはラブ飛び出すハート

NHK・BSプレミアム/4K
「新・BS日本のうた」
ご覧くださった皆様ありがとうございましたハート


尊敬する先輩方と
「新・BS日本のうた」
に出演させていただけましたこと
心より感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


「一円玉の旅がらす」
新曲「兄さ恋唄」
をお届けさせていただきました🎤.•♬


「一円玉の旅がらす」は

初めて挑戦させていただいた名曲🥹


手に汗を握るほどの緊張感😭🩷✨の中

お客様からのあたたかい応援のおかげで

楽しく歌わせていただくことができました🎤


ご声援、ペンライト、横断幕

しっかりと心まで届きましたラブラブ

ありがとうございました🔥



「兄さ恋唄」も

皆様にお聞きいただける機会を頂戴し

大変ありがたく、嬉しく思います。


5周年記念曲ですハート!

ぜひぜひ応援のほど

よろしくお願いいたしますキラキラ





収録前のショットキラキラ

松阪ゆうきさん

パク・ジュニョンさん

新浜レオンさんとキラキラ




そして〜!!

渡辺健太アナウンサー

水森かおりさんとハート



皆様お世話になり

本当にありがとうございましたハート


他にもお宝ショットが沢山…🫢💓

随時アップして参りますラブラブ

待っちょってごしないよ〜キラキラ


再放送は

来週10月28日(土)

11:30~放送予定ですキラキラ


再放送も観てごしないよ〜キラキラ


だんだん🌸



朝花🌸美穂