皆様こんばんはおねがい飛び出すハート

本日は愛知県稲沢市にて公開収録がございました
「新・BS日本のうた」
出演させていただきました🎤音符


美穂ちゃんコール📣や、ペンライトで
応援していただいて
とっても心強かったですハート

皆様ありがとうございました。

そして
大変お寒い中
お見送りをしてくださっていたお客様も😭💓

あたたかくして
お風邪など召されませんように
お気をつけくださいませ🧣🛀


収録後に集合写真📷キラキラ


前の方に立たせていただいて

恐縮です😭

ありがとうございました🥹✨




本日も、大変貴重な機会をくださいました

スタッフ・関係者の皆様にも

心より感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました🙇‍♂️キラキラ




ぜひ放送を

お楽しみにしていただけたら

嬉しいですハート


本日の模様は

NHK・BSプレミアム

10月22日(日)19:30~

放送予定です📺


ぜひぜひご覧くださいませ💓



本日も素敵な一日に感謝です。


だんだん🌸



朝花🌸美穂