皆様おはようございますおねがい飛び出すハート

昨日、北海道遠別町にて🐮
お世話になりました
彩青さんとのジョイントコンサートびっくりマーク

改めて
応援に駆けつけてくださった皆様
スタッフ・関係者の皆様
そして
デビュー当時から熱い応援をお贈りくださっております
夜蘭花・鎌田様ご夫妻🥹✨

本当にありがとうございました✨💕


久しぶりにお会いできた
遠別町の皆様とのひと時ピンクハート

忘れることの出来ない宝物です。
私にとって
第二の故郷のような大好きな遠別町ラブラブ


これからもずっと
このご縁を大切に…キラキラ
精進して参ります🙇‍♂️



彩青さん

圧巻の三刀流!


私も舞台袖から

お勉強させていただきました音符



昨日は、熱いリクエストをお送りいただいて
男形舞踊もご披露させていただきました😭💕





皆様にも喜んでいただけていたら

幸いです🥹✨



昨日、即売でお世話になりました

ヨシザキレコード留萌店さま📷



この度、大変お世話になりました

鎌田社長キラキラ


大好きな遠別町で

コンサートを開催いただけたこと

心より感謝の気持ちでいっぱいです。


また皆様と再会できますよう

初心を忘れず

歩んで参りますキラキラ



一部はお振袖👘

に〜☺️💕




心より

感謝の気持ちを込めて…


だんだんピンクハート



朝花🌸美穂