皆様こんばんはおねがい飛び出すハート

本日は、浅草公会堂にて
朝花美穂
歌芝居コンサート
初日が無事に終わりましたラブラブラブラブラブ


応援に駆けつけてくださった皆様
日頃からお世話になっております先生方
諸先輩方も
応援に駆けつけてくださり
涙が出るほど嬉しかったです😭💓
(号泣してしまいごめんなさい😖)

絶対に泣かない!と、決めていたのに…
やはりデビュー当時の事も思い出し
感謝の気持ちが込み上げてきました。。。


幕が開いた瞬間…💕
熱い熱い美穂ちゃんコールに
涙が堪えきれませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ブログを書いている今も
あの時の感動を思い出して
涙がポロリ…🥲

沢山の応援をいただき
本当にありがとうございましたハート



初日はスペシャルゲストとして

津軽三味線奏者・土生みさおさん

尺八奏者・辻本好美さんの

生演奏で大変盛り上げてくださいました✨️


土生みさおさんと、辻本好美さんは

GINZA SIX 観世能楽堂でのコンサートの際も

お世話になりました。



そして

今回のコンサートでは

戟党市川富美雄劇団の三兄弟

實川輝那さん、加賀美さん、菜々美さん、

がご出演くださっておりますキラキラ


皆さんと共にチャレンジさせていただいております

お芝居にも

ぜひ!ご注目いただきたいと思いますラブラブ


まだまだコンサートツアーは続きますラブラブラブキラキラ




ぜひぜひ

応援に来てごしないよ〜ラブラブ









今日は少し早起きして

浅草寺へ行ってまいりましたラブラブ


朝早くから

外国人観光客の方が多くてびっくり🫢✨


大好きな浅草も

少し散策できて楽しかったですキラキラ




今日も素敵な一日に感謝です。

だんだん🌸



朝花🌸美穂