皆様こんばんはラブ飛び出すハート
夜分遅くにごめんなさいタラー


本日は…
神奈川県相模原市
二宮神社様へ
お邪魔させていただきましたキラキラ

応援に駆けつけてくださった皆様
関係者の皆様
ありがとうございましたラブ飛び出すハート


お世話になった皆様と💓✨




奉納演芸会は

約4年ぶりに開催ができたとのことでした。


このステージに立たせていただき

大変光栄に思います💕


初めて見てくださるお客様

いつも応援してくださっている縁花座の皆様🌸


美穂ちゃんコールと📣

手作りグッズ等での応援

本当にありがとうございましたラブラブ


道端でも、足を止めて聞いてくださった方が

いらっしゃり

嬉しかったですキラキラ



お客様のおそば元でも

数曲…🎤♬.*゚




お暑い中

最後まで応援していただき

本当にありがとうございましたハート



素敵なご縁に感謝です。

また皆様と再会できますように…おねがい飛び出すハート



だんだん🌸


朝花🌸美穂