皆様こんばんはラブ

今日も暑い一日でしたが
お変わりなくお過ごしでしょうか😭💕?


さて
本日は、埼玉県入間市にて開催されました
「第四回 茶のみ歌謡祭」

に出演させていただきましたラブ🎤🎶


応援に駆けつけてくださった皆様

お世話になった皆様

ありがとうございましたハート


また皆様とお会いできる機会をいただき

心より感謝の気持ちでいっぱいです。



ペンライトをふってくださったり

熱いご声援でエールを

お送りいただいたおかげで

今日も無事に

務めさせていただくことができました💕


ありがとうございました飛び出すハート



ご一緒させていただいた

津吹みゆ先輩とラブ飛び出すハート


いつも優しいお姉様で

歌手としてはもちろん

女性としても尊敬しています💕


今日も色々と楽しいお話をさせていただけて

嬉しかったです。

ありがとうございました🌸



即売では、岩崎電気サービスさまに

お世話になりましたキラキラ


岩崎電気さまには

また9月10日(日)13:00~キャンペーンで

お邪魔させていただきますハート

   

今日も素敵な一日に感謝です。


また皆様と再会できますよう

精進して参りますキラキラ



だんだん🌸



朝花🌸美穂