皆様こんばんはおねがい飛び出すハート


徳間ジャパン歌謡フェスティバル

”徳フェス” vol.1



応援に駆けつけてくださった皆様

ありがとうございましたラブハート

熱い熱い🔥美穂ちゃんコール!

心強かったです🌸

ありがとうございましたラブ





記念すべき第1回目に

尊敬する先輩方と出演させていただき

大変光栄に思います🙇‍♂️

終演後✨✨

松前ひろ子さん

野中さおりさん

沖田真早美さん

葵かを里さん

梅谷心愛さん

と集合写真を撮っていただきましたラブ飛び出すハート



和気あいあいとした雰囲気で

迎えてくださる優しい先輩方の背中を見て

本日も様々なことを学ばせていただきました。




そしておねがい本日は

心から尊敬しております

大先輩✨️松前ひろ子さんより

いただきました素敵なお着物に👘

お袖を通させていただきました😭💓💓


締めさせていただいている帯締め

本日松前ひろ子さんよりいただきました😭💓

本当にありがとうございます。


大切な宝物です。

いつもお着物について

アドバイスなど

様々なことをご指導くださいます。


これからも大切に着させていただきます。

ありがとうございます🌸







沖田真早美先輩

葵かを里先輩

梅谷心愛さんとラブ



舞台袖でも気さくにお話してくださり

素敵なひと時でした😍✨

ありがとうございますハート



梅谷心愛さんとは

楽屋もご一緒させていただきましたおねがい



自撮り練習中びっくりマークはてなマーク笑

の心愛さんラブラブ

15歳驚きびっくりマークはてなマークラブラブ


とっても可愛くて

愛らしい心愛さん🌸


なんだか

お姉ちゃんのような気持ちになりました🤭








最後のお写真は…😍

☆司会☆

小林奈々絵さんキラキラ


数年ぶりにお会いできて嬉しかったです💓

あたたかいお言葉もかけてくださり

感謝です。

ありがとうございました🌸




本日も大変貴重な一日を

過ごさせていただき

心から感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



応援に駆けつけてくださいました皆様🌸

小林奈々絵さんキラキラ

松前ひろ子さんキラキラ

野中さおりさんキラキラ

沖田真早美さんキラキラ

葵かを里さんキラキラ

梅谷心愛さんキラキラ

徳間ジャパンの皆様キラキラ

スタッフ・関係者の皆様キラキラ


ありがとうございました🌸



朝花🌸美穂