皆様こんばんはおねがい

本日は…
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
パク・ジュニョンさん&朝花美穂
スペシャルコンサート
~THE 演歌魂〜
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

のお稽古でした🎤🎶



MIN-ONさんにお世話になり
今年、関東地方にて
数箇所の公演が決定いたしました😭💓


いつも応援してくださる皆様
スタッフ・関係者の皆様のおかげです。

改めて
本当にありがとうございますラブ



初日

8月30日(水)

18:30

和光市民文化センター




とっても楽しいステージになること

間違いなし…😭キラキラ


お稽古初日から。。。

笑顔の花が満開でした…笑



パク・ジュニョンさん

ロス・プリメーロオルケスタの皆様

スタッフ・関係者の皆様に

支えていただきながら

一生懸命務めさせていただきますラブラブ




さーて!!

明日は…

テレビ収録と📺キラキラ

朝花美穂 歌芝居コンサートのお稽古ラブラブ






明日も素敵な一日になりますように…🌸



今日も一日

だんだんラブラブ



朝花🌸美穂