こんにちは〜☀️💦💧

今日も暑さ厳しく
まるでサウナのよう…🧖‍♀️

皆様
お変わりなくお過ごしでしょうか?💦


さて
私は本日🌸
師匠 宮下健治先生のご自宅で
レッスンをしていただきました✨🎤✨️



実は…おねがい

昨日お邪魔させていただきました
岩手県・一関市のハミングバードさま

水沢中町のカラオケ大学 津軽さまは

師匠との素敵なご縁で
初めてお邪魔させていただくことができました😭


ハミングバードさまは
お店を開店されてから
今年で35周年だそうです👏✨️
誠におめでとうございますラブラブ



沢山のお客様の愛に包まれて

歌をお届けさせていただけたこと

大変光栄に思います🎤ルンルン


熱い応援を…

本当にありがとうございましたハート


素敵なマスターさん、ママさん
スタッフの方とキラキラ

またお邪魔させていただきますよう
精進して参ります🌸
ありがとうございましたキラキラ


そしてそして
2軒目にお世話になったのは
カラオケ大学 津軽さま🎤

なんと…

大先輩‼️
木原たけしさんのお店さまでしたキラキラキラキラ



初めてお会いさせていただけて

本当に嬉しかったです😭✨


気さくに沢山お話もしてくださいました。



大先輩の前で

歌わせていただくのには

凄く緊張もいたしました🫢


ですが

皆様もあたたかくお迎えくださり

とっても楽しく

務めさせていただくことができました🎤ハート



木原たけし先輩と

嬉しいツーショット〜😭✨✨✨

一緒に︎👍🏻 ̖́-ポーズ🌸

ありがとうございますピンク音符



スタッフさまとも音符



昨日も素敵なご縁に

心から感謝の気持ちでいっぱいです。



また皆様と元気で再会できますように

頑張って参りますラブ



全ての皆様へ…



だんだんハート



朝花🌸美穂