皆様こんにちはラブ飛び出すハート



今日は折りたたみ傘が必要な一日と

なりそうですね🥹☂️



外出の際には

くれぐれもお気をつけくださいませおねがい



さてびっくりマークびっくりマーク

既にネット、ニュースなどで

ご覧いただいている方も多いと思いますが


記念すべき

第50回米子がいな祭

4年ぶりに出演させていただけることに

なりました😭ハート



820日(日)

13001430 予定



米子駅前特設ステージ


【お問合せ】
米子がいな祭企画実行本部
TEL0859-22-0018 
FAX0859-22-0017


※イベント事務局より
【ご注意】
水分補給や帽子着用など

熱中症対策をしてください。

日傘はご遠慮ください。

体調が悪い方は来場をご遠慮ください。


ステージ周辺では

係員の指示にしたがってください。

シートなどによる場所取り

写真撮影、録音は禁止です。


安全上、混乱をきたした場合は

やむなくステージを中止する場合があります。




【放送予定】
BSSテレビ

99日(土)

14:0014:54


【出演】


K-1世界三階級制覇王者 武尊さん


4K-1 KRUSH FIGHT バンタム級王者

 晃貴さん


イモトアヤコさん


女優

 山本 舞香さん



朝花美穂



大変豪華なメンバーの中に入れていただき

夢のように嬉しい気持ちでいっぱいです😭💕


皆様ぜひ
もえるほど熱く🔥応援してごしないよ〜!


2019年に出演させていただいた
がいな祭での思い出写真載せますけんラブラブ
(米子弁)


この日もがいに(すごく)暑かったけど

皆様の応援のおかげで

暑さなんて忘れとったでー笑




なんと言っても!!

朝花美穂 オリジナル曲

「がいな祭」

🏮👘🏮


ミュージックビデオには

米子市 伊木市長も

特別出演をしてくださいました😭


どえらい(大変)

ええ歌だけん聴いてごしないよ〜ラブ


今年のがいな花火

1万発🎇


とっても楽しみラブ


上京前は、ほぼ毎年遊びに行っていた

がいな祭!!


今年も楽しみながら

一生懸命務めさせていただきますキラキラ



会場で待っとーけんね〜飛び出すハート



だんだん🌸



朝花🌸美穂