こんばんはおねがい飛び出すハート

本日、生出演をさせていただきました📻🎶
かわさきFM79.1MHz
「♬ロック音Monday♬」
MUSIC Way!Way!
お聴きくださった皆様
ありがとうございましたキラキラ

2番組立て続けで
生放送に出演できる機会をいただき
大変有難く、嬉しいです😭✨

♬ロック音Monday

でお世話になりましたキラキラ



MC
こゆりさん
志万田さをりさん
水谷しんいちさん
とお写真を撮っていただきましたキラキララブ


同じ徳間ジャパンの先輩キラキラ
こゆりさんとは
数年ぶりにご一緒させていただきました🌸
覚えていてくださって凄く嬉しかったです😭

志万田さをりさん、水谷しんいちさんとは
この度初めてご一緒させていただきました🙇‍♂️
番組内での質問コーナーでも
お世話になり、とっても楽しかったです💓

ありがとうございました✨


そしてそして!!
MUSIC Way!Way!
でもお世話になりましたキラキラ


MC
大空亜由美さん
AYU
倖田奈緒さん
とお写真を撮っていただくことができましたラブラブ


大空亜由美さんとは
先日卓球🏓をご一緒させていただいたときに
お声掛けくださり
この度、出演させていただけることになりました✨
素敵なご縁を頂戴し
心より感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
ありがとうございます🌸

AYUさん、倖田奈緒さんとは
初めてご一緒させていただきましたが
とっても優しくしてくださり
番組終了後には
優しく抱きしめてくださいました😭✨

またご一緒させていただけるように
頑張って参りますキラキラ

スタッフ・関係者の皆様も
あたたかくお迎えくださり
本当にありがとうございましたルンルン

感謝の気持ちを込めて…🌸

朝花🌸美穂