皆様こんばんはおねがい飛び出すハート


備中演歌まつり
応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございましたハート

故郷 鳥取県米子市からも
応援にきてくださり
とっても心強かったですおねがい飛び出すハート


昼の部
新見市🎤

夜の部

高梁市🎤へ

お邪魔させていただきましたキラキラ



【出演】

神野美伽さん
徳永ゆうきさん
朝花美穂




会場には、ペンライト、うちわ
Tシャツ、法被、ポスター、お写真など…
沢山の皆様が応援グッズで
盛り上げてくださいました😭💓



数年ぶりの嬉しい再会もあり
改めて、皆様とのご縁に
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりましたハート


そして
尊敬する大先輩
神野美伽さん
徳永ゆうきさんの
ステージも舞台袖から
お勉強させていただくことができ
貴重なお時間にも感謝です🌸

素敵な機会をいただき
本当にありがとうございましたハート


先ずは…
お昼の部のお写真から📷

楽屋前ショット( ∩'-'📷⊂ )







米子市のコンサートでも

大変お世話になりました

スターウェーヴ 西村社長✨️

ありがとうございましたキラキラ






夜の部ショット〜📷✨





今日も素敵なご縁に感謝です…🌸


応援に駆けつけてくださった皆様

神野美伽さん

徳永ゆうきさん

歌の駅 えんかさん

スターウェーブ西村社長

スタッフ・関係者の皆様

本当にありがとうございましたキラキラ


感謝の気持ちを込めて…。



朝花🌸美穂