皆様こんばんはおねがい飛び出すハート

本日は、渋谷区文化総合センター大和田
さくらホールにて
永井裕子さんのコンサートを
お勉強させていただきましたラブラブ


大好きで
デビュー前にも良く聴いていた
永井先輩の楽曲や、歌謡曲など…
あっという間で
幸せなひと時でした🥹💕
大変お勉強になりました😭✨


会場では
お世話になっている関係者の皆様
先生方
水田竜子さん
瀬口侑希さん
井上由美子さん
水城なつみさん
岡田しのぶさん
と、お会いすることができました🌸キラキラ


永井裕子先輩が
ステージ上でご紹介くださり
感激のあまり
頭が真っ白でした😭💦
本当にありがとうございました🙇‍♂️ハート





岡田しのぶさんとツーショットを
撮っていただきましたラブ📷キラキラ

実は、お会いさせていただけるのは

初めてなのですが…


ご縁をいただき

何度かお電話等で

お話をさせていただいていましたニコニコ


とっても嬉しいです😭✨

ありがとうございます🌸




尊敬する先輩のステージを

学ばせていただくことができた素敵な一日に

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




永井裕子さん

スタッフ・関係者の皆様

全ての皆様

改めて本当にありがとうございました🌸




感謝の気持ちを込めて…。




朝花🌸美穂