皆様こんにちは〜おねがい飛び出すハート

先程、出雲縁結び空港に到着しましたキラキラ


出雲といえば…




縁結び…







ご縁…







なんとビックリ!!!!

素敵なご縁がありましたハートハート



出雲縁結び空港で

市川由紀乃先輩

お会いできたのです😭ブルーハーツブルーハーツ

もうビックリ

感激、感動でした😭✨





由紀乃先輩が

ギューッと

抱きしめてくださって

今夜は眠れない〜ニコニコ花


とっても嬉しかったです🥰💕


いつも優しくしてくださって

本当にありがとうございますラブラブ




ということで

私は明日のイベント出演のため

前乗り✈️✨



明日は島根県 大田商工会議所

3階ホールにて

14:30頃〜

キャンペーンでお世話になります🎤ルンルン


明日も素敵な”ご縁”がありますようにキラキラ



由紀乃先輩🌸

ありがとうございましたラブラブ



朝花🌸美穂