さよなら中野サンプラザ音楽祭キラキラ
五木ひろしが選び歌う
昭和歌謡黄金時代
’70年代ヒットソング★ベスト20

応援に駆けつけてくださった皆様
各地からエールをお送りくださった皆様
五木ひろしさん
水森かおりさん
竹島宏さん
辰巳ゆうとさん
新浜レオンさん
バンド・スタッフ・関係者の皆様
本当にありがとうございました😭ハート



私にとって

最初で最後となる

中野サンプラザさんのステージ


夢のようなステージに立たせていただける

機会をくださった五木ひろしさんをはじめ

スタッフ・関係者の皆様には

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


心より

感謝申し上げます🌸




この度は沢山の名曲に

チャレンジさせていただきましたキラキラ



中でも

私の中では大きな挑戦‼️となりました

尊敬する徳間ジャパンの大先輩

水森かおりさんと

あの曲を…!!

お届けさせていただきましたラブ

水森かおり先輩キラキラ

ありがとうございます😭💕



新境地にチャレンジできる機会をいただき

本当にありがとうございましたキラキラ


ぜひぜひ、番組のオンエアを

お楽しみにしていただけたら嬉しいですハート


オンエア日については

決まり次第ブログにてご報告いたします💓



そしてそして

五木ひろしさんの名曲にも

挑戦させていただきましたルンルン


今回は、様々な名曲を歌わせていただき

作品の重み、大切さと向き合いながら

全力で務めさせていただきましたキラキラ




終演後

水森かおりさん

竹島宏さん

辰巳ゆうとさん

新浜レオンさんと

撮っていただくことができました〜📷キラキラ


ありがとうございますラブラブ





本日も、それぞれのファンの皆様が

ペンライトを振って応援してくださいました。

舞台から見ることのできた景色、まさに絶景でした。

一生忘れられない宝物です。


これからも、この機会を無駄にしないよう

日々精進して参ります。


今後とも応援のほど

よろしくお願いいたしますハート



それでは

ブログの最後に…

舞台袖オフショットキラキラ



感謝の気持ちを込めて…🌸


朝花🌸美穂