皆様こんにちはおねがいキラキラ

改めて…

鳥取県・米子市公会堂

「朝花美穂デビュー5周年記念コンサート」

応援に駆けつけてくださった皆様

各地からエールをお送りくださった皆様

舞踊で華を添えてくださいました

花扇会の皆様

お世話になりましたスタッフ・関係者の皆様

全ての皆様…ラブラブ


本当にありがとうございました。



この日のために

数ヶ月も前から

沢山の方々がご尽力くださいました。



皆様のおかげで

5周年記念コンサートのステージを

務めさせていただくことができ

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました✨️



30名以上のスタッフの方が

当日の朝早くから

受付準備、仕込み作業…


舞台の方でも

朝早くからスタッフの皆様が

素敵なステージを手がけてくださいました🙇‍♂️





本番の一時間前

ギリギリまで

リハーサル最終確認


本番に向けて

皆様に支えていただきましたキラキラ

ありがとうございました。





当日は、伊木たかし米子市長も

応援に駆けつけてくださり

とっても感激いたしました。

本当にありがとうございました✨️



そして

杉原弘一郎 後援会長

石垣島より約30名

全国各地から数十名の方々…

山陰地方からお越しくださった皆様

幼い頃から応援してくださっている皆様

約700名のお客様が

お足元の悪い中

応援に駆けつけてくださいましたハートキラキラ





デビュー当時からずっとお世話になっている

司会 杉原美香さんラブ飛び出すハート

いつも安心して

ステージを務めさせていただけるのも

美香さんのおかげです。

ありがとうございますラブラブ




いよいよ開演!!


幕が開いた瞬間…



新・グッズのペンライトや、法被のお姿

手作り応援グッズ
「美穂ちゃんコールꉂꉂ📢」で
迎えてくださり

もう涙が堪えきれませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ブルーハート

こんなに舞台の上で泣いてしまったのは
生まれて初めてでしたえーん
ごめんなさい🥲


数年、数十年ぶりに
再会させていただけた方も沢山いらして
当時の思い出などが一気に蘇りました。

亡きおばあちゃんの笑顔が
見えるようでした泣くうさぎハート


客席にもお邪魔させていただいて
また号泣😭😭😭




一部ではドレス姿👗で

亡き祖母との思い出の一曲

アメイジング・グレイスを

初めてご披露させていただきました。







2部では

着流し姿、振袖姿

コンサート終盤では

お吉物語〜一人芝居〜

ご披露させていただきましたキラキラ


脚本、構成、演出、音源等

スタッフの皆様にご指導いただきながら

初めて挑戦いたしましたキラキラ😭



皆様からあたたかいお言葉を掛けていただいて

とっても励みになりました!!

これからも、色んなことに挑戦していけるよう

精進して参りますラブラブ


縁花座の皆様〜🌸

※一部の方とのみ撮影ができました。



各地から応援に駆けつけてくださり

本当にありがとうございましたキラキラ

大きな声援もしっかりと届きましたラブラブラブ

熱い愛を感じて、感激しました😭ブルーハーツ

凄く心強かったです!



そして!

米子でお世話になっております皆様ハート


お写真を撮影させていただけたのは

ほんの一部の方々ですが

皆様のおかげで

コンサートの幕が開きました。

本当にありがとうございました✨️


感謝

の気持ちで溢れたコンサートラブラブ


全ての皆様へ…


心より

感謝申し上げます🌸



ありがとうございました✨️



朝花🌸美穂