皆様こんにちはおねがい飛び出すハート
今朝は、南紀白浜の素敵な景色
海🐬🩵を眺めながら
素敵な時間を過ごさせていただいていました🏖🐠






ということで・・・
昨日のブログの



答えは…

「羽田空港」
でのショットでした〜笑

沢山のコメント
ありがとうございました✨️

皆様からの沢山の回答をいただいて
楽しかったです🤣

お空の上からは

富士山も見えました🗻





☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

もくもくもく〜



空の旅も楽しかったです♪



本日のイベントはこちらニコニコ



それでは今日も元気に行ってまいります🎤🎶



皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ・・・飛び出すハート


朝花🌸美穂