本日は福井県美浜町
第35回 五木ひろしさんのふるさとマラソンに
参加させていただきました🏃‍♂️ルンルン


歴史のあるマラソン大会
皆様の団結力、絆
あたたかさを感じる
熱い・熱いマラソン大会でした!


35回という節目の大切な回に
参加させていただけて大変光栄に思います。


五木ひろしさん
福井県美浜町 ・戸嶋秀樹町長
ベイビーブーの皆さん
新浜レオンさん
2日間大変お世話になり
本当にありがとうございましたキラキラ


 

大変嬉しいお写真も
撮っていただきました📷キラキラ



美浜町の皆様

全国各地からお越しになられた皆様と一緒に

3kmマラソンに挑戦させていただきました🏃気づき


スタート前にも

地域の皆様とお話をさせていただいたり…

素敵な思い出になりましたキラキラ

こちらはスタート直前のお写真カメラブルー音符




ベイビーブーのユウさんが

ずっと一緒に走ってくださり

凄く心強かったです。


ゴール直後のお写真キラキラ

ユウさん本当にありがとうございました🙇‍♂️


美浜町の綺麗な海🌊

水晶浜を眺めながら

皆様から熱いエールもお送りいただいて

大変楽しくキラキラ幸せな時間を

過ごさせていただきましたハート





今回ランナーとして参加させていただき

何か自分の中で気持ちが変わったというか…  


マラソンが楽しいと思えたのは

生まれて初めてでした🤭😆✨



この素敵な経験を

これからも活かしていけるように

ジョギングを続けていきたいと思います🏃‍♂️ルンルン






そして

新浜レオンさんと

スターターもさせていただきました🔫キラキラ


少しの時間でしたが

皆様と交流をさせていただく事ができ

嬉しかったですお願い






マラソンの後は

ミニコンサートにも

参加させていただきました🎤音符キラキラ



熱い美穂ちゃんコール!!

胸が熱くなりましたキラキラピンクハート

ありがとうございました🙇‍♂️



五木ひろしさん

美浜町の皆様

ベイビーブーの皆さん

新浜レオンさん

お足元の悪い中

応援に駆けつけてくださった皆様

ランナーの皆様

スタッフ・関係者の皆様


ありがとうございました🌸


どうぞ皆様、今夜は

あたたかくして

お風邪など召されませんように

お過ごしくださいませ…おねがい



感謝の気持ちを込めて…。



朝花🌸美穂