皆様こんばんはおねがい飛び出すハート

本日は、福井県美浜町にて開催されました

五木ひろしさん

ふるさとチャリティーコンサート

出演させていただきましたキラキラキラキラ


大変尊敬する五木ひろしさんの故郷に

お邪魔させていただいて



同じステージで歌わせていただける

貴重な機会を頂戴し

心より感謝の気持ちでいっぱいです。


お足元の悪い中、

たくさん応援に駆けつけてくださった皆様

五木ひろしさん

ベイビーブーの皆さん

新浜レオンさん

スタッフ・関係者の皆様

本当にありがとうございました。



夢のように嬉しく思いますラブラブ



なんと…なんと…


舞台上で五木ひろしさんより

ビックリサプライズ!!

急遽びっくりマーク

名曲「長良川艶歌」を

歌わせていただきました🙇‍♂️‼️


もう驚きと、感動、感激で

頭が真っ白状態でしたラブおねがい


大変素敵な経験をさせていただきました🙇‍♂️キラキラキラキラ

本当にありがとうございました。



また明日のブログにて

ゆっくりと

綴らせていただきたいと思います✍️キラキラ


心より…

ありがとうございました。



さて


明日はいよいよマラソン🏃‍♂️ルンルン!!




五木ひろしさん

美浜町の皆様

ベイビーブーの皆さん

新浜レオンさんに

明日も一日お世話になります🙇‍♂️ルンルン


感謝の気持ちを込めて

全身全霊で頑張ります!!



本日も素敵な一日を

ありがとうございました。


明日も素敵な一日になりますようにキラキラ


朝花🌸美穂