こんばんはおねがい飛び出すハート
本日は大切なデビュー5周年記念日キラキラ

沢山のお祝いメッセージ
本当にありがとうございますハート音符

皆様からのあたたかいメッセージを
何度も拝読し、凄くパワーをいただきましたハート


いつもありがとうございますラブラブ

さて!!

私は本日
とあるイベントのリハーサルで
お世話になりました!



そして
その後は
師匠 宮下健治先生のお宅で
レッスンをしていただき
お勉強の一日でした✍️🎤ᖳᖰブルー音符


今日も素敵な一日に感謝ですラブラブ


皆様〜📣飛び出すハート

本日から

YouTubeも再始動びっくりマーク

いたしましたので

ぜひ、チェックしてごしないよ〜ウインク花

動画はこちら↑↑↑↑↑


それではこのあとも

素敵な時間を

お過ごしくださいませ…ハート



朝花🌸美穂