皆様こんばんはおねがい飛び出すハート

昨夜出演させていただきました
BS-TBS
「昭和歌謡ベストテンDX」
ご覧くださった皆様
ありがとうございましたラブラブキラキラ



誰にも言えない恋のお話や…🫢
学生時代の思い出を
お話させていただきましたキラキラ


私は、初挑戦の名曲
「北の宿から」
をカバーさせていただきました🎤音符

貴重な機会をいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この機会を無駄にしないよう
大切に…大切に…
これからも歌わせていただきたいと思います🌸


収録後、関根勤さんと
お写真を撮っていただくことができましたハート

嬉しいです🌸

関根勤さんには

2Sトークでもお世話になりました。

本当にありがとうございました🙇‍♂️音符






そしてそしてラブ

いつも大変おせわになっております

尊敬する市川由紀乃先輩キラキラとも

ツーショットを撮っていただくことができましたカメラルンルン

いつも優しくしてくださり

ありがとうございますラブラブ



お世話になりました

関根勤さん

早見優さん

市川由紀乃さん

松阪ゆうきさん

三丘翔太さん

真田ナオキさん


スタッフ・関係者の皆様

ありがとうございました🌸



朝花🌸美穂