皆様こんばんはおねがい
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
令和にっぽん!
演歌の夢まつり2023
新潟公演
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

応援に駆けつけてくださった皆様
各地からエールをお送りくださった皆様
ありがとうございましたラブハート




クロマチックハーモニカ奏者

南里沙さん


小林幸子さん

前川清さん

市川由紀乃さん

大江裕さん

福田こうへいさん

新浜レオンさん


大変お世話になり

本当に、本当にありがとうございました✨

集合写真では

前の方に立たせていただき恐縮です😣

お声を掛けくださり

ありがとうございました🙇‍♂️





お客様の前で歌をお届けさせていただけること


大変尊敬する先輩方と一緒に

歌わせていただけること


本当に貴重な経験で

夢のようなひと時でした。



それぞれのファンの方々が

ペンライトやうちわ

手作りグッズで応援をしてくださり

凄く心強かったですラブラブ


お客様に歌をお届けさせていただけることの

有難さ、大切さ…

しみじみ感じることができました。


ありがとうございました。



嬉しいお宝ショットも

沢山撮っていただくことができましたキラキラ


小林幸子さん

市川由紀乃さんと📷✨

舞台袖でも、先輩方が優しくお話してくださり

幸せで楽しい時間を

過ごさせていただきましたラブラブ



由紀乃先輩キラキラ

「美穂ちゃん、おいでっ💕」と、

そっと手を差し伸べてくださり

いつも助けていただいています🙇‍♂️

本当にありがとうございます🌸




こちらは

楽屋前の廊下でのショット〜📷✨

嬉しい〜😍

市川由紀乃さんキラキラ

福田こうへいさんキラキラ

大江裕さんキラキラ

新浜レオンさんキラキラ

すしざんまい風ポーズ🍣ラブラブ




こちらは

お見送り会前のショットキラキラ


真ん中に入れていただき

ありがとうございました🙇‍♂️ラブラブ




本日は大江裕さんと

とある曲をデュエットさせていただきました!!


役になりきって!

喧嘩中の2人!!


いえいえ

ご安心くださいませ😉💓


大江先輩に助けていただいて

また新しい自分と向き合うことができました。

ありがとうございました🌸



私は次回

5月24日(水)

東京国際フォーラム ホールA

での公演でお世話になりますキラキラ




大変貴重な機会をいただき

心より感謝の気持ちでいっぱいです。



応援に駆けつけてくださった皆様

各地からエールをお送りくださった皆様

出演者の皆様

スタッフ・関係者の皆様

ありがとうございましたピンクハート



明日は

所属事務所直営店

新宿 ガルロチでのイベント🎤

乞うご期待くださいませラブ


それでは明日も

素敵な一日に

なりますように…ハート




感謝の気持ちを込めて…




朝花🌸美穂