ラジオ日本
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
お聴きくださった皆様〜📣気づき
ありがとうございましたハート



約1年ぶりに出演させていただきましたラブラブ

夏木ゆたかさん

スタッフ・関係者の皆様にも

デビュー当時より大変お世話になっていますキラキラ



当時のお話や、趣味のお話…🎶

もちろんおねがい

師匠 宮下健治先生とのエピソードなど

楽しい時間を共有させていただきましたハート


ラジオが聴けなかった〜タラーという方はラブ


radikoでも

お聴きいただけますので

ぜひぜひお聴きいただけたら嬉しいですハート




ラジオをお聴きくださった皆様

夏木ゆたかさん

スタッフ・関係者の皆様

ありがとうございましたキラキラ



私はこの後

打ち合わせへ_✍

行ってまいりますラブラブ


朝花🌸美穂