こんばんはおねがい飛び出すハート


令和にっぽん!

演歌の夢まつり2023

名古屋公演

応援に駆けつけてくださった皆様

ありがとうございましたキラキラピンクハート



大変貴重な機会をいただけたことに

感謝・感謝・感謝です音符




それぞれのファンの皆様も

ペンライトを振ってくださったり

熱い応援をお送りいただき

とっても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました。


クロマチックハーモニカ奏者
南里沙さん

小林幸子さん

竹島宏さん

丘みどりさん

大江裕さん

パク・ジュニョンさん

真田ナオキさん

新浜レオンさん

本当にありがとうございました。



なんとなんとラブ飛び出すハート

先輩方とお写真も

撮っていただくことができましたピンクハート



小林幸子さんキラキラ

お着物のことなど

直々にアドバイスいただき

心より感謝の気持ちでいっぱいです🌸

お写真まで撮っていただき

本当にありがとうございました✨️



竹島宏さん✨️

いつも気さくにお話してくださる

優しい先輩です🌸

沢山の笑顔の花を

いつもありがとうございます✨️



丘みどりさん✨️

初めてツーショットを

撮っていただくことができましたハート

とっても嬉しいです🌸

ありがとうございました✨️



大江裕さん✨️

舞台袖でも沢山お話してくださり

とーっても楽しかったです(*≧∀≦*)キラキラ

嬉しいお言葉までいただき恐縮です🙇‍♂️

ありがとうございました🌸



パク・ジュニョンさん✨️

先日は、とある撮影でも

大変お世話になりました🌸

またご一緒させていただき嬉しかったです。

ありがとうございました✨️



南里沙さん

真田ナオキさん

新浜レオンさんとは

タイミングが合わず

撮っていただくことができませんでした😭



先輩方の背中を見て

本日も沢山のことを学ばせていただきました。


夢のような一日に

心から感謝です。

貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました。



バンドの皆様、スタッフ・関係者の皆様にも

昨日のリハーサルから

大変お世話になりました。

ありがとうございました。



次回は、4月15日(土)

新潟公演に出演させていただきますお願いラブラブ



これからも

応援のほど

よろしくお願いいたしますドキドキ



ありがとうございましたピンクハート



朝花🌸美穂