皆様こんばんはおねがい飛び出すハート

お変わりなくお過ごしでしょうか?🌸



私は本日グリーンハーツ

テレビ東京

「洋子の演歌一直線」

の収録でお世話になりました🎤🎶



また出演できる機会をいただき

心より感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

ありがとうございます。


テレビの前で応援してくださる皆様へ

心を込めて…

歌わせていただきましたキラキラ



オンエア予定日は

4月16日(日)

ですハート


ぜひぜひ

ご覧いただけたら嬉しいですキラキラ





楽屋前でのショット

皆様よーーく見てくださいラブ


”美”

のところが🌸になってるーラブ飛び出すハート

素敵🌸


東京は昨日🌸開花宣言が発表されましたが

楽屋前では桜が満開でしたよ〜ハート





それでは皆様

この後も素敵なひと時を

お過ごしくださいませ✨



朝花🌸美穂