皆様こんばんはラブラブキラキラ 
お変わりなくお過ごしでしょうかブルー音符

本日は広島県に
お邪魔させていただきました🎤音符


1軒目にお世話になったのは
ヒットスタジオ様🎤🎶

デビュー当時から
熱い応援をしてくださっていますおねがい飛び出すハート


お越しくださった皆様との再会音符

とっても嬉しかったですハート


大戸先生

またご縁をいただき

本当にありがとうございました音符





2軒目にお世話になったのは
レストランUSA様🎤🎶

初めてお邪魔させていただきましたハート

熱い拍手と

ご声援でお迎えくださり

感無量でした🥹ラブラブ


お店には

いつも応援してくださっている

カラオケの先生もお越しくださり

心強かったです☺️

楽しかった〜ドキドキ

ありがとうございましたルンルン





3軒目にお世話になったのは
和心〜なごみ〜様🎤ルンルン

約3年ぶりに
皆様と再会できましたラブラブ

「しゃくなげ峠」
沢山の方が歌唱してくださって
ビックリ🥹💕
感動しました。
ありがとうございます🎤

ママさんの素敵なご家族👪

お子様が可愛いすぎるー😍

私に懐いてきてくれて

本当に癒されました🫢💓


本日も素敵なご縁に

感謝です🌸


本日もありがとうございましたハート



さて!!
明日は兵庫県にお邪魔させていただきますキラキラ
①13:00~
ティールームみさ様

兵庫県相生市若狭野町西後明173-3



②15:00~

カラオケカフェこーひー館様

兵庫県姫路市夢前町古知之庄979-1


明日も素敵な一日に

なりますようにルンルン



朝花🌸美穂