皆様こんばんはおねがい飛び出すハート
今日も風が冷たく
寒い一日ですが
お変わりなくお過ごしでしょうか?


さて
私は本日
BS日テレ
「あさうたワイド」
の収録でお世話になりましたキラキラ



大変尊敬する徳間ジャパンの大先輩

松前ひろ子さん


三山ひろしさん

の番組に出演できる機会をいただき

心より感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



本日の収録では、以前

松前ひろ子さんに

プレゼントしていただいた帯締めを

締めさせていただきましたキラキラ


これからも大切に

使わせていただきますラブラブ


本当に

ありがとうございました🙇‍♂️キラキラ



そしてそして!

同じ収録回で

大沢桃子さんと

ご一緒させていただきましたハート



収録後には

松前ひろ子さんより

徳間ジャパンメンバーで写真を撮ろうキラキラ

お声掛けいただきましたピンクハート

とっても素敵なお写真🌸

嬉しいですラブラブ

ありがとうございますキラキラ



収録後に

北川大介さん

一条貫太さんにも

お会いすることができましたびっくり音譜キラキラ

お写真も撮っていただきましたよ〜☺️☺️💕


今日はお宝ショットも

沢山撮っていただけて

嬉しいですラブラブ




放送予定日は

4月6日(木)AM5:00~

予定ですルンルン



本日お世話になりました

松前ひろ子さん

三山ひろしさん

大沢桃子さん

スタッフ・関係者の皆様


北川大介さん

一条貫太さん

ありがとうございましたキラキラ




皆様ぜひぜひ

ご覧いただけたら嬉しいですラブラブ


よろしくお願い致しますハート



朝花🌸美穂