こんばんは🌃
今日も過ごしやすいお天気でしたが
風が強い🫢🍃

何度
オールバックになったことか…🫣笑

皆様は
お変わりなくお過ごしでしたか?花

さて
私は本日
とある撮影で
芝公園へ音符


東京タワー🗼
が綺麗に撮影できる
絶景ポイントで📷

自撮り〜ブルーハーツ


🗼



手乗りタワー🗼ハート



勇ましくてカッコイイ✨

素敵だなあ…。


と、暫く

東京タワーを眺めていました。



東京タワーを見る度に

母と2人で

上京してきた時の事を思い出します。



これからも初心を忘れず頑張りますハート



それではこの後も

素敵な時間をお過ごしくださいませ…キラキラ



朝花🌸美穂