皆様こんばんはおねがいキラキラ


本日は仙台電力ホール様にて
開催されました
2023 徳間ジャパン演歌まつり〜
幾三フェスティバルin仙台

に出演させていただきましたラブラブ




応援に駆けつけてくださった皆様

ありがとうございましたキラキラ



吉幾三さん芸能生活50周年記念

トリビュートアルバム

「幾三フェスティバル」



吉幾三さんの

トリビュートアルバムに

私も参加させていただいています🙇‍♂️キラキラ


「幾三フェスティバル」の舞台にも

参加させていただくことができ

大変光栄に思いますキラキラ



改めて

吉幾三さん

芸能生活50周年

誠におめでとうございます。



本日のイベントでもお世話になりました

大変尊敬する大先輩キラキラ

吉幾三さん

葵かを里さん

こおり健太さん

吉永加世子さん

谷龍介さん


司会

風呂わく三さん


出演者の皆様


本当にありがとうございました🙇‍♂️音符


吉幾三さんのステージを

舞台袖からお勉強させていただき

胸が熱くなる瞬間が多々ございました。


尊敬する先輩方の背中をみて

お勉強させていただけることにも

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして

スタッフ・関係者の皆様

徳間ジャパンスタッフの皆様

にも大変お世話になりました。



終演後は

吉幾三さんと

出演者、関係者の皆様との打ち上げで


仙台名物ラブ

美味しい「牛タン」を

いただきましたハート


 ごちそうさまでしたキラキラ


とっても素敵な機会をいただき

感謝・感謝・感謝ですハート


ブログの最後に

今日のショット📸


本番直前

舞台袖での振り向きショットキラキラ




この幸せを噛みしめて

次に繋げられるように

頑張って参りますキラキラ



吉幾三さん


葵かを里さん

こおり健太さん

吉永加世子さん

谷龍介さん

風呂わく三さん


出演者の皆様

スタッフ・関係者の皆様

徳間ジャパンの皆様


全ての皆様……

ありがとうございましたキラキラ



朝花🌸美穂