「浅草21世紀」
in浅草木馬亭
4日間の公演が
無事に終演いたしましたキラキラ

応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございましたハート

毎日きてくださった縁花座の皆様
ありがとうございました🌸


本日は、急遽
代役で
歌のコーナーにも出演させていただきました🎤







お芝居&喜劇に

初めて挑戦させていただきましたキラキラ


声の出し方やなど

気をつけるところも

歌う時とは違い

お稽古初日は不安でいっぱいでした。


でも

その不安な気持ちも

お稽古2日目で消えました。


それは

先輩方がお芝居されている姿を

お稽古の時に

しっかりと

目の前で学ばせていただく事ができたからです。


自分のセリフがない時の

表情、動きなど

本当にお勉強になりました。



そして

舞台の上だけでなく

舞台裏でもお勉強の日々。



それぞれが助け合って

皆でつくりあげる一座公演


大変尊敬します。

とっても素敵でした。


この度

喜劇役者として

出演できる機会をいただき

感謝・感謝ですキラキラ


色々なことに挑戦させていただけたことは

私にとって

大変有難い事でした。




さて

本日は

「浅草21世紀」の歌姫ラブラブキラキラ

おののこみちさんと

撮っていただくことができましたハート




大上こうじ座長

めだちけん一副座長

真木淳師匠

猪馬ぽん太さん

関遊六さん

しのはら実加さん

おののこみちさん


ゲスト出演

中野亜美さん


スタッフ・関係者の皆様



大変お世話になり

本当にありがとうございましたハート


楽屋でもご一緒させていただいていた

チーム歌留多 

座長 中野亜美さんキラキラ


私のお姉さんのような存在ですハート

Twitterにもアップしてくださいましたラブラブ

↓↓↓

 

実は

所属事務所の直営店

新宿 ガルロチのマネージャーでもあり

声優さん、振付師などなど

多彩な才能をお持ちの素晴らしい方ですキラキラ


皆様に支えていただいて

改めて

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


キラキラありがとうございましたキラキラ


朝花🌸美穂