🌸いつも応援してくださる皆様へ🌸

2022年🐯
今年も沢山の愛ラブラブ
熱いエールを📣…
本当にありがとうございました。


まだまだ大変な状況は続く中ではございますが
今年も沢山の方々との
素敵なご縁をいただきました。

お客様にお会いできる喜び、幸せ、感謝
お客様の前で歌をお届けできることが
どれだけ有難くて、幸せなことかと
改めて実感しております。



皆様の応援のおかげで
今年の4月には
新曲「しゃくなげ峠」という
素敵な作品との出逢いを
いただくことができました。



作詞 もず唱平先生
作曲 師匠 宮下健治先生
編曲 伊戸のりお先生

初めて恋の歌に挑戦させていただきました。

大変有難いことに
「しゃくなげ峠」ミュージックビデオの
再生回数は
初めて!!
50万回を超えることができましたキラキラ



カラオケファンの皆様にも
応援していただき
本当に嬉しいですラブラブ

これからも、大切に、心を込めて
歌い続けて参ります🎤




そして

今年は、夢の舞台キラキラキラキラ

「五木ひろし劇場」

5月 東京明治座公演





10月 大阪 新歌舞伎座公演


初めての大劇場

計20日間の舞台を

務めさせていただくことができましたキラキラ



五木ひろし先生をはじめ、

市川由紀乃先輩

ベイビーブーの皆さん

辰巳ゆうとさん

新浜レオンさん

関係者の皆様に支えていただきながら

学び、感じ、演じ、

大変お勉強をさせていただきました。


生涯忘れることのできない

一生の宝物ですキラキラ


目を閉じれば

鮮明に蘇ってきます。

素敵なチームワークの一員として

参加させていただき

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

心から…

ありがとうございました。




そしてそしてラブラブ

11月24日 

鳥取県境港市での公開収録

「新・BS日本のうた」

に出演させていただきました。



初めてキラキラ

故郷鳥取県での公開収録ピンクハート

あの時の感動は今でも忘れられません。

貴重な経験をさせていただき

本当にありがとうございました。


翌日は、故郷鳥取県米子市で

NHK鳥取放送局

「いろ★ドリ」

のロケでお世話になりました。



大切な思い出の地を

渡辺健太アナウンサーと巡らせていただきました。

ブログはこちら⬇️ハート









来年2023年は

更に飛躍できる年になるよう

今まで以上に努力し

精進して参ります。


ひとつ、ひとつのお仕事に

初心と、感謝の気持ちを忘れずに

その瞬間を大切に

心を込めて歌をお届けして参ります🎤



どうぞ皆様

今後とも応援のほど

よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️



今年も1年

ありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいますことを

心よりお祈り申し上げます。


朝花🌸美穂


🐯




感謝の気持ちを込めて…。