皆様こんにちは〜おねがい

もういくつ寝ると

お正月〜🎍🌅🎍

ですね💕


さてさて

昨日、Tマネさんからいただいた🎁

入浴剤セットハート



わーーラブ


嬉しいーラブラブラブ

ありがとうございます🐰



実は私

すごく入浴剤が大好きで


出張の時には

必ず5種類以上の入浴剤を持参しています笑


マニア?笑

まではいかないかもしれないですが


とにかく

仕事終わりの入浴タイムが楽しみで

入浴剤にハマっていますハート



今回は、1番右の

汗かきエステ気分を…🛀🫧



本当に汗をかくのかなー?と

最初の頃は半信半疑。


でも凄いんですよね〜👏

結構発汗するし

身体もあたたまって

この冬、入浴剤は必須!!


皆様はお好きな入浴剤など

ありますか〜ハート



それではこの後も

素敵な時間を…ぽってり苺


朝花🌸美穂