皆様夜分遅くに申し訳ございませんえーん


鳥取県倉吉市

倉吉シティホテルさまでの

「朝花美穂クリスマスディナーショー」

無事に終演いたしましたサンタハートのバルーン


応援に駆けつけてくださった皆様

各地からエールをお送りくださった皆様


本当に


本当に

ありがとうございましたハート



皆様のおかげで

最高に幸せな時間を

過ごさせていただきました。



詳しくは

また、写真も含めてご紹介したいので

後日のブログで

綴らせていただきたいと思います_✍


さあ、これから岡山県津山市へ🚗³₃

車内でパシャリ📷

※白髪ではありません照れ



明日は津山市、新見市に

お邪魔させていただきますハート



明日も楽しみですカラオケ

くれぐれもお気をつけて

お越しくださいませ。



遅くにごめんなさい(;_;)

また明日のブログでお逢いしましょう🥰💕



おやすみなさいキラキラ



朝花🌸美穂