皆様こんにちはウインク飛び出すハート

スーパーバリュー

上尾愛宕店さま

「朝花美穂」

演歌歌謡ミニライブ

応援に駆けつけてくださった皆様

ありがとうございましたラブ花


お世話になりました楽園堂様

ありがとうございましたキラキラ



新曲「しゃくなげ峠」はもちろん

他カバー曲なども

お届けさせていただきましたカラオケ🎶



ペンライトや手作りうちわ

法被、名前入りタオル…


そして舞台上には

オリジナル手ぬぐいや

のぼり旗で

舞台に花を添えてくださったり…ピンクハート

熱い応援が

大きな力となりました✊🏻♡︎




本日お越しになれなかった

ファンクラブ縁花座の方が

素敵なお花をお贈りくださいました💐ハート

こちらお花🌸

とっても愛おしく感じました。

素敵なお花を

ありがとうございましたキラキラ




改めて

皆様の前で歌をお届けさせていただけたこと

感謝の気持ちでいっぱいですガーベラ


これからも

応援のほど

よろしくお願いいたします🙇‍♂️



朝花🌸美穂