「新・BS日本のうた」

ご覧くださった皆様

ありがとうございましたラブラブラブ



故郷鳥取県米子市のお隣

境港市での公開収録に

出演できる機会をいただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ありがとうございました。





出演

渡辺健太アナウンサー

(五十音順)

大滝ひかるさん

川野夏美さん

北山たけしさん

瀬口侑希さん

辰巳ゆうとさん

細川たかしさん

堀内孝雄さん

水森かおりさん

三丘翔太 さん

朝花美穂


私は

三笠優子さんの名曲

「夫婦舟」

をお届けさせていただきましたルンルン



初めてチャレンジさせていただいた名曲

大きな責任感も抱きながら

心を込めて一生懸命

歌わせていただきました🥹💕


そして

演歌熱唱!

チーム対抗歌合戦🔥


では

北山たけしさん

チームでした🔥💪🏻



ちあきなおみさんの名曲

「さだめ川」


NHK朝ドラ

「ゲゲゲの女房」

の主題歌となりました

いきものがかりさんの

「ありがとう」

水森かおりさん

川野夏美さん

瀬口侑希さんと

歌わせていただきましたカラオケ音符



なんと我ら

北山たけしさんチーム

の勝利〜〜👏キラキラキラキラキラキラ


やっっっったあーー\(^o^)/キラキラ


純粋に嬉しすぎて

大はしゃぎびっくり飛び出すハート


でも、チーム対抗 関係なく

先輩方のステージを

間近でお勉強できる機会はなかなか無いので

貴重な体験をさせていただきましたハート


新曲「しゃくなげ峠」も

お届けさせていただき

感無量です( இ﹏இ )ハート



本当にありがとうございました。



この度

故郷鳥取県での公開収録。

地元の応援団の方も沢山応援に

駆けつけてくださいました。


会場内では

横断幕を掲げてくださっていた方々

ペンライト、手作りうちわ、法被…


そして

皆様からの熱い拍手をいただいて

本当に心強かったです。



皆様に見守られながら

舞台に立てる喜びを

噛み締めていました。



実は…

歌唱後にお辞儀をする時

全身全霊で皆様へ

感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして

「天国のおばあちゃん

皆様のおかげで

このような素敵なステージに

立たせていただくことが出来たよ。

おばあちゃん

見守ってくれてありがとうラブラブ


と、心の中で

感謝の気持ちを…ハート




応援に駆けつけてくださった皆様

各地からエールを送ってくださっていた皆様

縁花座の皆様


ご一緒させていただいた

出演者の皆様

渡辺健太アナウンサー

関係者の皆様


全ての皆様に

心よりお礼を申し上げます。



ありがとうございました桜





本日見れなかったー💦

という方も

再放送がございますラブ飛び出すハート


NHK・BSプレミアム/BS4K(再)

12月17日(土)

12:00~


NHK・BSプレミアム/4K(再)

12月23日(金)

16:30~



ぜひぜひ
ご覧くださいませハート



朝花🌸美穂