こんばんは☔️
皆様がお住まいの地域は
お天気大丈夫ですか?

引き続き
お気をつけてお過ごしくださいね😣💦


ブログアップが遅くなり
ごめんなさい😭

本日は「のだ歌謡祭」に
出演させていただきました!!

お足元の悪い中
応援に駆けつけてくださった皆様
(株)佐藤商会様
スタッフ・関係者の皆様
本当にありがとうございましたラブラブ



森山愛子さん
走裕介さん
水城なつみさん
津吹みゆさん
一条貫太さん
とご一緒させていただきましたカラオケ



それぞれのファンの皆様が
私にもペンライトを振ってくださり
熱い応援が本当に心強かったです。
ありがとうございましたラブラブラブ







お忙しい中🙇‍♂️
水城なつみさん
津吹みゆさんと
撮っていただくことができました📷スター

真ん中に入れていただき

ありがとうございます🥺♥




師匠 宮下健治先生の門下生で

姉弟子の水城なつみさんと

またお衣装の色味が...ニコニコ笑


以前は、偶然

色違いのお着物だったり...


先輩と私で

クリスマスカラーになったり...


いつも息ぴったりラブ


今回も赤黒コーディネートでした😍



さて!

明日は!!

いよいよ!

故郷鳥取県境港市
NHK・BSプレミアム
「新・BS日本のうた」
公開収録でお世話になります!


元気いっぱい✊🏻´‐

笑顔いっぱい💗

感謝の気持ちを込めて

故郷でのステージ

一生懸命務めさせていただきますハート



無事に鳥取県に到着しました✈️

それでは...
明日も素敵な一日に
なりますようにブルー音符



朝花🌸美穂