皆様こんばんは🌙*.。★*゚

所沢ミューズ小ホール

「茶のみ会歌謡祭 inミューズ小」

にゲスト出演させていただきました🎤音符



応援に駆けつけてくださった皆様

出演者の皆様

スタッフ・関係者の皆様

大変お世話になり、ありがとうございました!!



沢山のペンライトや

あたたかい拍手をお送りいただき

とっても心強かったですお願い

ありがとうございます🌸



姉弟子でもある

水城なつみ先輩と

ご一緒させていただきましたハート



前回水城先輩とは

お着物がお揃いだったり…😳!!


マスクもお揃いだったり…


息ぴったりでしたおねがい




なんと今回は

水城先輩が綺麗なグリーンのお着物

私が赤いお着物で…


クリスマスカラ〜🌲❤️🎅になりましたラブ

先取り〜🎅🎁🎄笑



やっぱりどこか

息がぴったり!?

とっても嬉しいです爆笑



こんなポーズにも挑戦笑ううさぎ

ギャルポーズ(๑ơ ₃ ơ)✨


水城先輩の

ステージもしっかり

お勉強させていただきましたラブ



本日も皆様の前で歌を

お届けできる機会をいただき

改めて感謝ですキラキラ


ありがとうございましたキラキラ



朝花🌸美穂