皆様こんにちはおねがい

昨日
大阪 新歌舞伎座
「五木ひろし劇場」
無事に千穐楽が終わりました。

改めて
皆様あたたかい応援を
本当にありがとうございましたハート

今朝は
パッと目覚めて…

あ。
もう自宅に帰ったんだ…😢

と朝からしょんぼり(´;ω;`)





素敵な思い出写真の数々…ピンクハート



芸者姿で市丸さんを

演じさせていただいた時のショットキラキラ

若手チーム

辰巳ゆうとさん✨

新浜レオンさんと✨


休憩時間など

楽屋にいる時間よりも…


廊下でずーっと(3人でびっくり)

お話している時間の方が長かったです🤣


毎日そんなに話することあるのー!?

言われるほど…笑い笑い



絆も深まりました🌸

それぞれ現場は違えど

今日から心機一転‼️

頑張って参りますキラキラ



このあとはテレビ番組の収録📺

詳細は改めてお知らせさせていただきますキラキラ



今日も「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂