皆様こんばんはキラキラ
大阪 新歌舞伎座
「五木ひろし劇場」

10日間の公演が無事に終わりました


応援に駆けつけてくださった皆様✨

各地からエールお送りくださった皆様✨

五木ひろしさん✨

市川由紀乃さん✨

ベイビーブーの皆さん✨

辰巳ゆうとさん✨

新浜レオンさん✨

素敵な演奏をしてくださったバンドの皆様✨

スタッフ・関係者の皆様✨


全ての皆様に…

改めて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


心より御礼申し上げます。

本当に

ありがとうございましたキラキラ

こんなに素敵なメンバーの中に

入れていただいて感激ですハート


最高のチームワークでした( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ピンクハート

だからこそ今日は凄く寂しくて…

涙が止まりませんでした😢


素敵な瞬間…

ずっと私の心の中に残っていますラブラブ


一瞬・一瞬を大切に

初心を忘れず…

10日間一生懸命務めさせていただきました。


五木先生が繋いでくださった素敵なご縁。


きっとまた

皆さんとご一緒させていただけるように

日々精進して参ります。



五木先生のご指導の元

大きな夢と希望を

いだかせていただくことができました。


そして日々学ばせていただくことができました。


貴重な経験をさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。



終演後には

市川由紀乃先輩と

撮っていただくことができましたラブラブ


心から尊敬している大好きな先輩です。

最後に優しく抱きしめてくださった

あのぬくもり…

今でも忘れられませんラブラブ


これからもずっと

先輩の背中を見ながら

日々学ばせていただきます。





さて

明日はテレビ番組の収録です!

また気持ちを新たに

明日からも「に〜😊」で頑張ります。



改めて

沢山の熱い応援を

本当に

ありがとうございましたハート



朝花🌸美穂