大阪巡りの旅
続編ルンルン

大阪といえば...通天閣キラキラ

デビュー前
大好きな大衆演劇を観劇するために
大阪へはよく遠征していました🎶

通天閣のすぐ近くに大衆演劇の劇場があります
よく通っていた道..♪♪
よく見ていた景色...おねがい

とっても懐かしかったですピンクハート



初めて

通天閣の展望台へ...キラキラキラキラ



綺麗な眺め〜👏

大阪城もしっかり見えました👀💕



ビリケンさんも爆笑スター





こちらはビリケンさんのコレクションお願い



展望台を降りて

少し歩いていたら...


あれ?

鳥取県のご当地キャラクター

トリピー発見‼️

まさかここでトリピーに

であえるとは...ラブ


ビリケンさん

鳥取県をPRしていただき

ありがとうございます😭✨





通天閣の真下にあります

王将碑おねがい

坂田三吉さんの顕彰碑✨


もず唱平先生のおかげで

初めて見ることができました。


村田英雄さんの名曲「王将」

♪♪空に灯がつく通天閣に〜

と、つい口ずさんでいました😅


自撮りで記念撮影📷📸





そしてそして

大阪といえばお馴染みおねがい

道頓堀グリコサインで🎶






法善寺横丁の街並みも

歩かせていただきましたおねがい


もず唱平先生と記念撮影📷

「法善寺横丁」看板の右下にあるのは

藤山寛美さんのサイン✨


大変貴重な経験をさせていただき

本当にありがとうございました。


もず唱平先生直々にご指導もいただき

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

新曲「しゃくなげ峠」で

これからも頑張って参りますので

今後とも、応援のほど

よろしくお願いいたします🙇‍♂️




今回、大阪巡りの旅には

いつも大変お世話になっている

記者 畑山博史さんも

お忙しい中駆けつけてくださいました。


元日本海新聞編集制作局長でもあり

いつも鳥取県の歴史などを

沢山教えてくださいます。


Twitterにもアップしてくださり

ありがとうございましたガーベラ



それでは今日も

皆様にとって素敵な一日になりますように。


朝花🌸美穂