「大阪流行歌ライブvol.299」
終演後...


大変お忙しい中
もず唱平先生が
大阪の名所へ
ご案内してくださいました🙇‍♂️キラキラキラキラキラキラ

歌の歌詞や、劇でも知られる
名所や、お店様は
一度は行ってみたかった場所ばかり...ラブラブ


浪花情緒溢れる街並みを進むと...



お線香の香りに

提灯のあかり...


たどり着いたのは
法善寺 水掛不動尊



お不動さまのお顔に

お水をかけさせていただいたら尚良い...という

アドバイスをいただきました。


が...


あれ🥲



全然違うところにお水がかかってしまい(;_;)



再度...。

お水をかけさせていただいたあとは

手を合わせ、「しゃくなげ峠」の

ヒット祈願

をさせて頂きました🙏🏼✨✨✨



お線香も...。


その後は

法善寺 水掛不動尊のすぐ側にある

「夫婦善哉」さまへ...音符


映画や舞台

でも知られている「夫婦善哉」...

歌の中にもありますよねラブ


初めてお邪魔させていただき

大変感激いたしましたピンクハート



ご夫婦やカップルでいただくと

円満になれると言われている「夫婦善哉」


ひとりで...いただきました爆笑ピンクハート




程よい甘さで

身体に染み渡るようでしたラブラブ


とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。



まだまだ大阪巡りのひと時は

続きますラブラブ


続きは

明日のブログを

お楽しみに〜ピンクハート


朝花🌸美穂