皆様こんばんは☀️😖☀️💦
今日から8月に突入〜🌞🌴🌺✨

夏ですね〜🐟🐬🐳🏄🏊🍍
暑いのは得意ではないのですが
なんだか、夏ってワクワクしますよね😊✨

さて
私は昨日
長野県茅野市「ブルーローズ」様に
お邪魔させていただきました🎤♪♪

感染拡大防止の観点から
地元限定開催イベントとして
茅野市にお住まいの方々が
応援に駆けつけてくださましたニコニコラブラブ
 

皆様、デビュー当時から応援してくださり
あたたかい方々ばかり…。
沢山の愛を感じましたハート
素敵なご縁に、改めて感謝です飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ

「海峡酒場」

ワンフレーズ目の

「♪赤いグラスで 肩頬かくし」に合わせて

赤いグラスを用意してくださいました〜🥃

(お水です🚰)



ブルーローズ スタッフの皆様とおねがい

   佐竹様ご夫婦✨

(マスター・ママさん)


チーママこと

 りっちゃんさんと🥰

いつもあたたかく迎えてくださり

本当にありがとうございますラブ


またお邪魔させていただけるように

頑張って参ります飛び出すハート


それでは皆様

このあとも素敵な時間をお過ごしくださいませ…ニコニコ



朝花🌸美穂