皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
ここのところ、感染者数の急拡大により
毎日、夕方のニュースを見るのが
怖くなってきています😣

更に気を引き締めて
感染症対策を万全にし
なるべく不要不急の外出はせずに
人出の多いところには
行かないように気をつけています。


皆様も、日々お気をつけて

お過ごしくださいませ。



さて

朝花美穂

手作り

🍑桃ゼリー🍑

完成しました〜🍑



ん"んん〜〜〜🥰

美味し〜い〜( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )ピンクハート

(ミント売り切れでした😵‍💫)


ヒヤッツルッ

桃の香りがフワ〜👄っと

お口の中でひろがり

とっても美味しいですラブ



今回は、ゼラチンを使って

ゼリーを作りました。


ゼラチンは、タンパク質(コラーゲン)も

豊富だとか🥰

でも、コラーゲンだけを摂取しても

あまり効果はない?_✍


コラーゲンが体内に入って

分解されてから

再合成されるために必要なのは

ビタミンCだそうです✨


_φ(..)メモメモ


ということは…

桃🍑も、ビタミンCが含まれているので

OK〜😊💓


やった〜(∩´∀`∩)♡



キウイフルーツ🥝や

イチゴ🍓なども

ビタミンCが豊富なようなので

また今度作ってみようと思います🥰




それでは皆様

この後も素敵な時間を

お過ごしくださいませ〜お茶


朝花🌸美穂