皆様こんばんはおねがい

今日も暑いですね〜💦

お変わりなくお過ごしでしょうか飛び出すハート



さて、私は本日

東京演歌ライブなかの Vol.207 

~夏盛り!歌謡パレード!!~

に出演させていただきましたスター


応援に駆けつけてくださった皆様
各地から、エールをお送りくださった皆様
ありがとうございました花

皆様からの、あたたかいエールのおかげで
無事に最後まで歌いきることが出来ました🎤♫


出演
日野美歌さん
半田浩二さん
北野まち子さん
水城なつみさん
一条貫太さん
朝花美穂

本日も先輩方とステージに立たせていただけたこと
心より感謝いたします🙇‍♀️スター


本番前には、尊敬する大先輩

日野美歌さんより...

なんと🤍

のど飴🍬をいただきました🙇‍♀️✨

店頭などでは、なかなか購入できない

大変貴重なのど飴です🙇‍♀️✨

優しいお心遣いに感謝、感謝です🙇‍♀️

本当にありがとうございます✨



さて、ここで
とっても嬉しいショットをご紹介しま〜す📸


北野まち子さん
水城なつみさんと✨




真ん中に入れていただき

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そしてそして〜👏

師匠 宮下健治先生の門下生

姉弟子の水城なつみさん

兄弟子の一条貫太さんと♫




次のショットは...

衝撃!!はてなマーク!!はてなマーク

ちょっと有り得ない程の

嬉しい出来事が...ハートハート


次のブログにアップしようと思いま〜す♪♪



お楽しみにハート



応援に駆けつけてくださった皆様

出演者の皆様

スタッフの皆様

大変お世話になり

ありがとうございました音符



朝花🌸美穂