先程無事に
インターネットサイン会が終わりましたラブ飛び出すハート

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございましたキラキラ

そして
お世話になりました
池袋 CDショップ五番街様
スタッフの皆様
ありがとうございましたハート


見れなかったー💦という方は、

アーカイブをご覧いただけたら嬉しいですキラキラ


こちら

↓↓↓



今日は…

特別ゲストの熊🧸さん…笑

が、オープニングを飾ってくれましたびっくり笑


↓↓↓


凄く可愛い〜花

スカーフも巻いてみた。


横からアングル。

ちゃんと座ってる…キョロキョロ


いきなり、熊さんの登場で

皆様を驚かせてしまい

ごめんなさい泣



皆様と楽しいひと時を過ごさせていただき

心より感謝の気持ちでいっぱいです花

ありがとうございました。



店頭にて、石原店長と📷✨


いつも応援していただき

ありがとうございますハート



CDショップ五番街様では

4月5日(火)〜4月17日(日)

新曲「しゃくなげ峠」発売記念
パネル展も開催中!


パネル展開催期間中

店頭・通販サイトで

新曲『しゃくなげ峠』

をご購入いただいた皆様へ💁‍♀️

展示パネルが抽選で当たる

抽選券をCD1枚につき1

プレゼント🎁



ぜひぜひ、店頭にお立ち寄りいただけたら

嬉しいですびっくりマーク


よろしくお願いいたします飛び出すハート



続く…



朝花🌸美穗