皆様こんにちはおねがい飛び出すハート
もう1月も終わりますね🗓
本当に早い驚きびっくりマーク
油断出来ない日々が続いておりますが
変わりなくお過ごしでしょうか飛び出すハート

私は今日
すごーくHappyです(*´艸`)

学校の給食で

必ず出ていた「大山 白バラ牛乳」

を朝からいただきました〜ニコニコ


やっぱり

美味しいなあ〜スター


故郷 鳥取県の大山(だいせん)で

愛情たっぷりに育った牛さん🐮の牛乳ラブ



これを飲むと、いつも

小学校の教室を思い出しますΣ(。>艸<。)



都内でも購入できるので

飲んだことの無い方はぜひ二重丸ハート


私は成城石井さんで買うことが多いです♪

後は新橋駅近くにある

アンテナショップ

「とっとり・おかやま新橋館」などおねがい

※アクセス🚃💨⤵︎ ︎

  • 〇東京メトロ銀座線「新橋」駅
  • (3番出口 ※ビル直結)
  • 徒歩すぐ

  • 〇JR「新橋」駅(銀座口)
  • 徒歩約1分

  • 〇都営浅草線「新橋」駅 
  • 徒歩約2分

  • 〇新交通ゆりかもめ「新橋」駅 
  • 徒歩約3分



あ!

ちなみに…

「白バラコーヒー」

も店頭にあれば、絶対に〜ラブ

すごく美味しいですびっくりマーク



以上 米子ふるさと観光大使の

朝花美穂でした〜(*´罒`*)ラブラブ



「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂